芋屋ヒロシのリネージュ珍道中



スポンサー広告 |

久しぶりの傲慢

ゾンビロード2

久しぶりのZLです。
ドロップは地リングでした。
結構おいしいZLでした^-^

今日のメンテ後から森イベントです。
割と楽しみですね
ペアハン | コメント:5 | トラックバック:1 |

今日も狩り狩り

今日も、アデナを求めて夢幻で狩り狩り・・
正直夢幻あきるっす・・
とりあえず、夢幻はしばらく卒業です^-^
相変わらず、ティカルが割とおいしいって感じですね。

PIは最近いってませんが、基本的においしいはずだから
これからそっち行こうかな・・・

狩場はいつまでたっても悩んでしまいます・

バルログ2

久しぶりにあえたっす。

どろっぷごみっぷりにSSすらとりませんでした・・

一人旅 | コメント:0 | トラックバック:1 |

俺の狩場IN夢幻

最近はお金ためるために夢幻ばかりこもっています

ZEL、DAI最近あまりでないっすね・・・
ユニもおいしくないし、大精霊だよりっす・・
b-ZELがでればいいほうです・・・

そんな中歩いていると
ガーディアンアーマー

魔法しかきかないって聞いてたから、倒せないと思ってたけど
意外と殴りでくえちゃうもんですね。
ドロップはなかったけどいい体験できました。

暇つぶしに70Fいってみました
アイリス

初めて会いました。
意外と一人でくえるもんですね・・
ドロップは確かN-DAI
夢幻のがおいしいですね・・

最近テーベも開放されないし。・・・
アデナがたまらないっす
貧乏ナイト万歳;;
一人旅 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ最近の三日月の活動記録・・

最近は時に変わったこともなく、ひたすら狩してます

とりあえずリアルが忙しくなってきたこともあり、あまりINできてませんので
そこまで経験地稼いでませんが、とりあえず歪みの中でコア集めしてます。

コア集めながらの狩は中々楽しいですね。
一個260kぐらいで売れるコアがありがたいものですよ。
意外と1時間に一個ぐらいできますので、おいしく狩できます。

ランテレもできる狩場なので
危なくなったらランテレでこなせば問題なし。

お金のない前衛さん。お勧めですよ^-^

最近SS等とっていませんが
ただAden城をしっかりキープしているので
結構楽しくリネライフをしてます。
後は装備とレベルが伴ってくれればってかんじです。

とりあえずレベルをがんばってあげていこうと思います。
きっと永遠に70にはなれないだろうな・・


一人旅 | コメント:0 | トラックバック:0 |

OTC

最近のメイン狩場であるOTC
バーベキューがいっぱいほしいお年頃です。
久しぶりにスピリットにあいました^-^

ドロップこそしょうもないものでしたが・・・
スピリッド2

なかなかいいドロップはでませんね・・
これってレアなにだすんだろw
クラハン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
